2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

超特急行き、ホームなう

アルバム感想を書いたり、動画を観たりと、ちょいちょい気にしていた超特急さん。 このたび年明けに超特急さんのLIVE鑑賞セミナー受講が決まりました~! LIVEは有識者(ファン)と観るのが一番楽しいと思っているし、彼らの主戦場はLIVEらしいので今からめ…

観た映画まとめ

配信で観た映画のまとめです。 今年に入ってから観たものだと思うけど、記憶にある範囲なのでここ半年くらいかな…ちょっとその辺は曖昧です。 まったく映画通ではないので批評とかはなく、本当にただの覚書。 一言二言で感想つけてますが、ネタバレあるかも…

読んだものまとめ

月ごとのまとめを書きたかったんですけども、画像を入れたりなんだりがめんどくさくて壊滅的に向いていなかったので、早々に諦めました。 その代わりといっては何ですが、観たもの読んだものを不定期にまとめようかなと。 7月にkindleを購入してから読書が捗…

MusiClaviesスペシャルコンサート 2019.11.8 夜公演

クラヴィチェンバロ・コル・ピアノ・エ・フォルテさんが主催したMusiClaviesのスペシャルコンサートに行ってきました。(なんて??) musiclavies.com まったく知らず縁もないはずのコンテンツでしたが、行って良かった。 本日のラインナップはこちら MusiC…