2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全人類にプロメアを見てほしい

プロメアを観てきました。 promare-movie.com 観た人が総じて語彙力を失い、うわ言のように「プロメアを観てくれ」とつぶやいていますが、ほんとそれ。 全人類プロメアを観てくれ。 これで観に行ってくれる人はごく少数だと思うので、簡単なあらすじをまとめ…

【超特急】HeyHeyHey【感想】

なにも知らないオタク(わたし)が友人のダイマツイートにのせられて、超特急の新しいアルバムを聴きました。 bullettrain.jp めちゃくちゃよかったです。 誰にも聞かれてないし頼まれてもいないんですけど、良いものを大声で叫びたいタイプのオタクなので感…

ゆるっと体型管理のススメ【足回りのケア】

足回りのマッサージやストレッチでやっていることをまとめました。 とにかく浮腫んだまま放置しないようにしています。 例によって気まぐれなので、毎日全部やっているわけではありません。 ※これをすれば痩せるという記事ではありません。 ※できないからダ…

2019年5月まとめ

帰省先で新元号を迎えた5月。 昨年7月に生まれた甥っ子に、やっとゆっくり会えました。 台風みたいに忙しなくて一所にとどまっていられないくらいにアクティブな姉がちゃんとお母さんの顔になっていて、なんだかちょっと泣きそうになった。 ひたすら実家で…