2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近使った美容液まとめ

突然ですが、荒れていてテンションが下がる体の部位ってどこですか。 わたしは圧倒的に肌です。ぶっちぎり単独一位。 ちなみに二位が髪の毛で三位が爪(手先)。 お金をかければ必ず正解じゃないところがまた嫌ですよね。 もうだいぶ長いこと人間をやってき…

2019年6月まとめ

数年ぶりに梅雨を感じた6月。 ここ数年、梅雨入り梅雨明けという言葉を使ってはいたものの、その言葉に恥じないくらい『梅雨らしい』雨の降り方をしているのはいつぶりかしら? 週間予報に並ぶ傘マークにゲンナリしつつも、そんな気分も久しぶりだしまぁ許し…

ゆるっと体型管理のススメ【食事管理編】

今年の健康診断が終わりました。 例年通り大きな変化もなく、一年間の体型管理がきちんと出来ていたようでハッピーです。 定期的にこうして評価ができる指標を持つのは大切だし、自分のやってきたことが正しいかどうかの判断基準の一つにもなるので大事にし…

2019年上半期ベストコスメ(ではありません)

ねぇ、今年半分終わったって。 びっくりじゃない?何がびっくりって、毎年びっくりしてる自分にびっくりだよね。たぶん年末もびっくりしてるよ。びっくりのゲシュタルト崩壊。 上半期のベストコスメタグが界隈を賑わせているので「わたしもやりたい~!」と…