2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

四季観劇のススメ

劇団四季が好きです。 好きですっていうと「年間〇〇本通っていますか?」「『四季の会』会員ですよね!!」みたいな話になってくると思いますが、すみません、それほどではないです。 話題になった公演や興味のある公演しか行かないし、金銭的余裕がなけれ…

最近のスキンケアまとめ

割と肌の調子がよく安定しているので、最近のスキンケアをまとめました。 夜用のケアです。朝は朝用のケアをしています。 本日のラインナップはこちら。 ①クレンジング&洗顔 ★メイクありの日 ★メイクなし・おうちメイクの日 ②ブースター ③ふき取り ④保水 ⑤…

【レポ】エアコン掃除を依頼してクリアな空気を手に入れた

6月くらいにプロの方にエアコン掃除をお願いしました。 なんで今さら6月の話始めた?って感じですが、友人が検討しているということだったので「マジでよかったよ」と言いたいがために書いてます。 マジでよかったよ。(ミッション達成) 本日のラインナップ…

【レポ】頭の凝りを刺しほぐすuka scalp brush kenzan

眼精疲労お悩み隊のみんな~!元気~? いや、眼精疲労ってホントつらくない? 何がつらいって、原因が「目の酷使」「電子機器の見すぎ」って分かりきっているのにそれを改善できない事だよね…だってわたしはインターネット大好きマン… 眼精疲労からくる頭痛…

【レポ】運命のシャンコン 8 THE THALASSO

体中、どこもかしこも潤いが足りない。 日本はこんなにも湿度で溢れていて、不快指数テンアゲMAXの日々だというのに…バランスとるために体を乾燥させてるの?? サハラ砂漠かゴビ砂漠か、もはやオーストラリアもびっくりの乾燥地帯となり果てているわけです…

【レポ】BARTHで入浴のクオリティを上げろ

めちゃくちゃバズっていた入浴剤『BARTH(バース)』がとてもよかったので、いまさら過ぎるけど使い心地をレポするよ。 自腹で買ったしステマでもなんでもないです。 ただ良いものを大声で叫びたいだけです。そういう性分なので。 本日のラインナップはこち…