2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊できごとVol.32

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 ぐっと気温が下がって一気に秋ですね~。 ここから二月くらいまでは心の安寧が保たれる…。 ◆劇団ドラマティカ 開幕 劇団ドラマティカ旗揚げ公演『西遊記悠久奇譚』開幕おめでとうございます!! 初日配信あるの知らなく…

週刊できごとVol.31

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 イレギュラーな日曜更新には訳がありまして。 ワクチンの副反応で金曜日丸っとダウンしておりました。 億年ぶりの40度越え、きつい。 ◆なんだか踏んだり蹴ったりで 肩爆発するかと思うくらいの大荷物で移動していたら、…

週刊できごとVol.30

オヒサシブリデス。(©ラーメンズ) 先週うっかり更新するの忘れちゃって~人間だもの、仕方ない。 人間味満載でお送りしております。 ◆10月の目標 「服を買う」だったはずが、もう10月も後半戦よ。 今年は(も?)忌々しいことに暑さがシツコク粘着している…

週刊できごと Vol.29

体!だるすぎ!!!!(台風の影響) ◆スプラトゥーン3 新たな詳細が発表されましたね。 スプラは無印の告知観た瞬間、キャラデザや世界観にときめいて、スプラをプレイするためだけにwiiUを買い、体験版に参加し、しばらく楽しんだ珍しいゲームです。 スプ…