2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊できごと Vol.12

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 天気も気圧も安定しない中で元気に生きてて偉すぎる。 ◆ドラマ三昧 古畑任三郎スペシャルを観たら、本編も見たくなってしまい…。 FODで配信しているということでお試し加入してみました。 初月無料の間にいろいろ見よう…

週刊できごと Vol.11

いっけな~い、遅刻遅刻! ◆ハリポタ観たよ 原作は読了済みだったんですが、映画は観たかちょっと記憶が曖昧で。 Huluでシリーズ全作配信していたのでセルフ鑑賞会をしました。 一作目の賢者の石の時ですら「映像技術すごい…」と感動しきりだったのに、それ…

週刊できごと Vol.10

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 週刊できごとも10記事目だ~!! これからもゆるゆる続けていきたいです。 ◆マグメルグッズ可愛い マグメル深海水族館という漫画はご存知でしょうか。 いま5巻までkindleサブスク対象なので是非読んでいただきたいです。…

4月読んだもの

週一でできごとログ書いているせいか、読んだものまとめの書き方忘れてる…ただ羅列するだけなので、書き方なんてないんですけども。 三月に続き、四月も漫画メインで読んでいました。 さてさて、本日のラインナップはこちら。 小説 漫画 ★まとめ的な 最近書…

週刊できごと Vol.9

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 どんなに待ち焦がれていても終わってしまえばあっという間のGW。 切ないですね。愛しさと切なさと未練を抱えて振り返りましょう。 ◆ひっそりホテルでおこもり 4月29日から5月2日まで、友人とホテルでスタライ鑑賞会をし…