2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊できごと Vol.24

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 気温低下からの残暑の本気がつらすぎて泣いてる。 ◆Streaming+に振り回される トルライ(エーステのライブ)鑑賞会をするため、週末はウキウキホテル泊。 今までエーステの配信はDMMだったので、FireTVstickをホテルのテ…

週刊できごと Vol.23

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 Twitterの下書きと本投稿でフォントが違うのが気になる今日この頃。 ◆このまま秋に… なるわけなかった。 各地大雨の影響が心配ではありますが、気温だけ見たら幸せな週末でしたね。 久しぶりにエアコンを付けずに快適に…

週刊できごと Vol.22

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 秋雨前線が来ているらしいですね、良いぞその調子だ!!!! ※来週は再び30度越え予想の現実から目を背けながら。 ◆定期落としたよ 先週冒頭でお話した通り、定期をね、落としたんですよ。 いま現在に至るまで、見つかっ…

7月読んだもの

世界、暑すぎやしませんか。 夏になると暑さに呪詛を吐く事しか能のない女と化す…一言目にも二言目にも暑いしか言えないのよ、暑いから。 暑いがゲシュタルト崩壊する前に本題へ。 本日のラインナップはこちら。 小説 漫画 ★まとめ的な 小説 黒と茶の幻想(…

週刊できごと Vol.21

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 朝から定期を落としてしまいそれどころじゃない。 この話は来週書くね…その頃にはやっちまったぜワッハッハ!と笑い話になっていると…良いのですが…。 全部、夏のせいだ。(暴論) ◆推し(姪)課金 おたくの端くれたるも…