2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊できごと Vol.28

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 見る媒体によってアイキャッチが表示されないんだけど、ちゃんと表示されてる? 設定なんも変えてないのになんでかな…。 ◆美容院行きたい 2~3か月に一回行くようにしてるんだけど、夏が暑すぎてさ…外にも出ないのでな…

週刊できごと Vol.27

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 涼しくなってきたけど妙に蒸し暑くて嫌ねぇ。 カラッと涼しくなるころにはもう冬になっていそう。 ◆リリーコリンズ結婚おめでと~! ウェディングドレス姿が美しくって、もう、映画よ。 笑顔が素敵なのは言うまでもない…

週刊できごと Vol.26

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 めちゃくちゃ今さらだけど、はてなブログ、絶妙に使いにくいのよね…。 noteに変更するか…でもcakes界隈に関わりたくないという気持ちもあり。 あとnoteってインターネット陽キャって感じよね。はてなの方が陰キャコミュ…

8月読んだもの

や~~~っと夏の終わりが見えてきて、暑さへの呪詛を呟く日々から解放されそう。 早くちょっと動いても全く汗をかかない季節になってほしい。永遠に秋冬であれ。 本日のラインナップはこちら。 小説 漫画 ★まとめ的な 小説 丸の内で就職したら、幽霊物件担…

週刊できごと Vol.25

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 ここ数日秋めいててサイコ~!!!! 9月に入ったのでアイキャッチの色味も変えてみました。 レトロガーリーな雰囲気で。かわいい、かわいい。 ◆ダンシーーーーーン!!!! コズミックプロダクションの巴日和くんが参加…