2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊できごとVol.82

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 諸事情でお家にチョコレートがたくさんあって、肌の治安が危ぶまれている。 ◆人体分からん 多分なんらかの不調なんだろうけど、一過性すぎて病院に行くタイミングを逃している事ってありません? 呼吸の時に肺のあたりが…

週刊できごとVol.81

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 寒暖差疲労でずっと眠くだるい。あれ?いつもでは? ◆ルックバック 自ジャンルに起きている事。 【お知らせ】15時より『スカウト!PORTRAIT - Look back - 』を開始しました新カードの出現率アップ中!▽新登場カード⭐5 …

週刊できごとVol.80

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 肌の調子が良くてご機嫌だったのに、PMSと花粉で急転直下するの止めてほしい。 ◆あんステ開幕 あんステでもメインストーリーの最終章・SS編が始まりました。 前作のAdam/Eveを経て、満を持してのEden登場だったわけです…

週刊できごとVol.79

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 涼しい通りこして寒いけど、暑さにキレなくていい日々って最高!!!! ◆気温のアップダウン 激しすぎて季節の移ろいとは???? わたしは、寒いくなる分にはようこそ!!!ウェルカム!!!!!!なんですが、さすがに…

週刊できごとVol.78

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 芋栗かぼちゃスイーツが豊作で体型管理の危機。 ◆ネタバレNG?OK? ネタバレについて、記憶能力の種類が話題になっていました。 結果的にこの話題は神経心理学用語の誤用だという事ですが、皆さんのネタバレスタンスはい…