2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊できごとVol.47

おたくの情緒はコンテンツに握られている。 ※本記事はあんステに関する感想及び個人的なマイナス感情も吐露しています。 ◆美容院いった 髪の毛うる艶で機嫌がいい。 ロングになりかけだったんですが、毛先もカットしてミディアムに戻りました。 毛先を前に持…

読んだもの2022-01

もう二月も下旬に差し掛かりますが、2022年になったのでアイキャッチを新しくしました。 可愛く作れてハッピーです、可愛いよね~。(自画自賛) 2022年の読んだものログはこのアイキャッチが目印です、よろしくお願いします! さて、本日のラインナップはこ…

週刊できごとVol.46

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 セブンのパイナップルジュースが通年商品になってくれて嬉しい。 前は夏季限定だったよね、うちの近所だけかな? 美味しいからみんなも飲んで!! ◆やっぱりラーメンズが好き 言葉のセンスがいいなと思う人、表現が上手い…

週刊できごとVol.45

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 更新なくてもアクセスがあってありがたいのですが、みんな何読んでるの? 未来のわたし以外のアクセスが思い浮かばない…もしよかったらこれ読んだよってマシュマロで教えてください~。 ◆デリシャスパーティープリキュア …

週刊できごとVol.44

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 徳島に行きたくて仕方ないよ!!!!(後述) ◆聖地巡礼に徳島が追加されました。 推しであるコズミックプロダクション所属Eden/Eveの巴日和さんが、NHK徳島の番組である『あわとく「僕らが徳島を旅する理由」』のナレー…