2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊できごとVol.51

わたしへ 待っていてもやる気は出ないので取り掛かりましょう。 ◆停電の恐れ 乗り切ったの偉すぎじゃない??! 朝からテレビもつけず、さすがに寒かったのでこたつ(最弱)に湯たんぽを抱え、在宅勤務終了後は早々にお風呂に入りました。 自宅にいて出来る…

週刊できごとVol.50

気圧と体調の連携切るの、どうしたらいい? ◆できごとログ50記事目 へ~!すごいね!(他人事) 毎週きちんと書いてたらもう少し早く50記事になっていたはずですが、その辺はね、続けることの方が大切なのでね。 100記事いったら何かしたいけど、今のところ…

週刊できごとVol.49

あらゆる粘膜がかゆい。 花粉さんへ、不法侵入やめてください。 ◆二年目に突入だよ~! おかげさまで、できごとログを始めて一年が経ちました。 二年目突入ということで、アイキャッチを変更したよ。 見て~可愛い!!!!!お気に入りが増えました。 色味も…

読んだもの2022-02

いつまで経ってもまとめ漏れがあるの、なぜ…? kindleで読んだものしかまとめていないので、読んだものすべてを網羅出来ているわけでないんだけど、kindleで読んだものすら抜け漏れあるよ。 まったく、お茶目だね。(ポジティブ)(ポジティブ?) 本日のラ…

週刊できごとVol.48

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 気温上がりすぎじゃない?まだ冬でいろ。 ◆できごとログ一周年 って書こうとしたら来週でした。笑 来週の更新からログつけ始めて二周年に突入するので、アイキャッチも変える予定! おめめがチカチカするこのアイキャッチ…