2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊できごとVol.55

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 突然雨降ったり、初夏の陽気だったりで天気不安定すぎじゃない?嫌な事でもあったん?話聞こうか? ◆あんスタショップ 秋葉原にオープンですって!おめでとうございます!! アイドルの専門ショップって、それはもう実質ジ…

週刊できごとVol.54

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 肩がゴリゴリ~現代病です。肩ボト気になる~。 ◆YouTubeアプリの調子、悪い? fireTVstickでYouTubeを観ているんですが、最近調子悪いんですよね。 広告になると落ちたり、音声が出なくなったり…最初は我が家のfireTVの不…

週刊できごとVol.53

新年度が始まりましたね、いかがお過ごしでしょうか。 ◆ジュディニク不在ってそんなバカな… ディズニーランドのイースターイベント「うさたま大脱走」が始まりました。 音楽もダンスも大好きなパレード。 なによりズートピアからジュディとニックが初参加の…

週刊できごとVol.52

今年も1/4が過ぎたそうですよ。 日々色々あるけど、主に仕事の話だから書けることがない! ◆気付いたら満開 久しぶりにソメイヨシノがあるルートで通勤したらすっかり満開でびっくり。 気温はアップダウンの繰り返しだけど、しっかり季節は進んでいますねぇ…