2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊できごとVol.60

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 後半はスタライを観ようダイレクトマーケティングのコーナーなので、絶対チェックしてね。(圧) ◆あんスタの話ばっかりしてる 先週のできごとログ、全項目もれなくあんスタの話でしたね。 わたしだってあんスタ以外の話…

週刊できごとVol.59

サーキュレーター買ったの、良い感じ! この記事の最後に紹介するね!! ◆サプライズは突然に 同じ日に突然レオくん☆4スカウトとドラマティカのビジュアル公開するのやめてください!!!!!!!!! いくら7周年のテーマがサプライズだからって、サプラ…

週刊できごとVol.58

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 気付いたらGW終わってたね。何もしないを徹底出来て偉い。 ◆鳥羽シェフの麻薬卵 作ったよ、めっちゃおいしかった! フライドオニオンとフライドガーリックでコクが追加されて、グレードの上がった味玉だった。 漬けダレ…

週刊できごとVol.57

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 連休挟むと曜日感覚が皆無になっちゃうよね。(言い訳) ◆包丁研ぎに出した 最近は郵送で包丁研ぎを依頼できる業者や職人さんが増えていて、頼みやすくとても助かります。 サイトで良さそうだなと思った職人さんにメー…

週刊できごとVol.56

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 連休も後半突入らしいですが、連休前の事を書くよ。 ◆春組単独公演ACT2!開幕! おめでとうございます! 東京公演最終日と凱旋公演の大楽を配信してくれるということで、配信で観ました。 千景さん役の染谷さん、胡散…