2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊できごとVol.64

夏の扉全開すぎる。閉じてください。 ◆エアコンクリーニングした 去年やらないまま終わったエアコンのクリーニング、今年はやりました! お掃除本舗にお願いしていたのだけど、今年は暮らしのマーケットにしてみた。 手順はほぼ同じだけど、細かいところで「…

週刊できごとVol.63

わたしはそろそろサムネからFridayを消した方がいい気がする。 ◆三回目打った ※ワクチン接種を推進も否定もしていません。 ※あくまで「わたし」が選択して打った結果の話をします。 三回目打ってきたよ~~~~。 一回目、二回目がモデルナで、二回目の副反…

週刊できごとVol.62

ブログ書くのすっごい久しぶりな気がする。 スタライアーカイブと4th.無料放送があったり、エーステ大楽があったり、濃い二週間を書き逃していたからかしら。 ◆スタライ6th.アーカイブ祭り 改めて思ったけど、も~~~~~~のすごく…よかったよね……!!! …

週刊できごとVol.61

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 6月ということで、アイキャッチを変更しました。 夏みかんみたいで可愛いね。夏は可愛くないけどね。 ※スタライ6th.の話をしています。ネタバレはたぶんない。たぶん。 ◆スタライ6th.幕張公演 開幕&閉幕おめでとうござ…