2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊できごとVol.69

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 今週はほぼあんスタの話です。(いつもの事) ◆今年も一緒に、いい日和 7月24日はコズミックプロダクション所属アイドル、Eden&Eve及び世界を照らす太陽、巴日和さんのお誕生日でした! 日和くんのどこが好きなんだろう…

週刊できごとVol.68

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 気温も湿度も気圧も、すべてがきつい。人体アップデートして。 ◆ドラマティカ&エーステ、公演中止 ついに推し舞台も中止になってしまった。 数々の舞台が公演中止になる中で、今まで中止になることなく完走出来ていたこ…

週刊できごとVol.67

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 痛ましい現実が続くと、心の置き場や思考の行方が分からなくなる。 いつにもまして感情が入り混じりそうだけど、それは仕方ない。 ◆ 書くかどうかも悩むような事が起きてしまって、どうしたらいいのか。 いや、どうする…

週刊できごとVol.66

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 7月も折り返しですが、7月に入ってからの事を書くよ。 ◆通信障害 auの大規模障害、皆さんは大丈夫でしたか。 わたしは影響のある期間はずっと自宅にいたので大きな被害を受けずに済みました。 電子チケットが表示され…

週刊できごとVol.65

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 猛暑日地獄であらゆることへのやる気がログアウトしている日々。 これはもうメンタル熱中症。 ◆梅雨明け、酷暑、つらい いや、ほんとキツい、天気予報見るだけでくらくらする。 梅雨明けからエアコン24時間稼働してい…