2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊できごとVol.102

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 定期更新より自分の気持ちを大事にするタイプ。(物は言いよう) ◆ありがとう、セルフレジ セブンのスムージーが気になっているんだけど、ああいうカップ精算して自分で作る系ドリンクって操作が分からなくて(ばか)利…

週刊できごとVol.101

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 シンプルかわいいデザインも好き。いい感じ。 ◆三年目 できごとログをスタートして三年目に入りました。 100記事の時も思ったけど、続ければ続くものですねぇ。 それに合わせてアイキャッチも変更。今回はシンプルきれい…

週刊できごとVol.100

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 気温高くない?20度?春季鬱になりそうやめてよ。 ◆100記事 特になにも起こらない一週間をまとめ始めて100記事ですって。 お~何事も続けると充実感がありますね。いや、そんなない。(どっち) 「この年のこの時期なに…

読んだもの2023-02

二月はドラマ波だったので、ドラマを沢山見ていました。 草彅剛さん主演の戦争シリーズとマイファミリーが面白かったです。 小説 まんが まとめ 小説 比嘉姉妹シリーズ/澤村伊智 姉に薦めたらハマってくれたのが嬉しくて、久しぶりに再読。 「ずうのめに出て…