週刊できごとVol.61

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

6月ということで、アイキャッチを変更しました。

夏みかんみたいで可愛いね。夏は可愛くないけどね。

※スタライ6th.の話をしています。ネタバレはたぶんない。たぶん。

 

◆スタライ6th.幕張公演

開幕&閉幕おめでとうございます!!!!!!

満足度が…すごかった…スタライってすごい、あんスタってすごい。

わたしはなにを置いても月永レオくんが大好きで、彼ばかりを思ってしまうので、感想が偏ってしまうのは今さらなんだけれど。

『返礼祭を経たKnights』をあれほどまでに叩きつけられるとは思わなかったよね…。

王冠を下ろしたレオくんは、表情も柔らかくてのびのびしていて、これがKnightsの自由と呼ばれる月永レオなんだね。

セトリが全然読めなくて、そわそわどころか一曲終わるごとに動悸息切れ不整脈スマイルハッピーセットだったんですが、大好きな曲がフルで歌い踊られる多幸感はあまりにも暴力。

MCだけじゃなくカテコまで三日間日替わりなの、それはもう生きて存在している証明に他ならないじゃない?それはそう。(そう?)

大阪公演も楽しみだなぁ。

一部セトリ変更とかありそうですよね、ハピエレならやりかねない。

今日(6月3日)から順次アーカイブが公開されていますね。

人類はスタライを観るために進化したので、皆さまぜひともご覧ください。

☆GLOBE CODINGはこちら

liveviewing.jp

☆ニコ生はこちら

blog.nicovideo.jp

 

◆4th.無料放送は明日(6月4日)だよ!

前回の出来事ログに続いて、もう一度ご紹介しておきますね。

【放送スケジュール】

6月4日(土)18:20~21:00 SCATTER

6月4日(土)22:00~00:40 REFRACT

 

【放送フォーマット】

AbemaTV(SCATTERREFRACT

出演ユニットは一覧の方が分かりやすいと思うので、公式サイトをご参照ください。

 

◆デパプリ

配信されている最新話まで見たんですが。

ナルシストルーとジェントルーのあの、あのシーンは、ニチアサ放送していいんですか?!?!

性癖のピンポンダッシュされちゃったんですけど????

女児の気持ちで楽しみたいのにやめてよぉ。

展開次第で扉を全開にして沼に飛び込むか決まっちゃう。

今後もますます楽しみですね!!!!!!(邪な笑顔)

 

◆メガ割なに買った?

ついこの間終わったと思ったら、もう始まってびっくり。

メガ割、なに買いました?

第一弾はスタライに浮かされていたら終わっていたので、わたしは第二弾から参加しました。

ちゃんと届くか分からないけど、買ったものメモ。

☆まつ毛パーマセット

セルフでまつ毛パーマができるセット。

シリコンロッドにまつ毛を綺麗に張り付けるのが楽しそうなので買いました。(そこ?)

セルフキットなので使用は完全自己責任で。

[Qoo10] eye2in : [メガ割限定ギフト贈呈]低刺激 セルフプ : ポイントメイク

 

☆ファンエアクッションオールニュー/CLIO

気になりつつ、使う機会がなかったクッションファンデ。

ノリと勢いで買いました。初心者なので有名どころで。

色味に悩んでジンジャーを買ってみたけど、どうかなぁ。

[Qoo10] クリオ : New トーンアップクッション!! キル : ベースメイク

 

☆ヘアフィルアップ/Lador

タンパク質トリートメント。

前回のメガ割後に知ってお気に入りに入れてたやつ。

ヘアフィルアップ×10本とアクティブヘアアンプル×1本の物を買いました。

[Qoo10] Lador : [公式][NO.1韓国サロンケア]パーフ : ヘア

 

☆アクティブスキン(シーズン5)/センテリアン24

マデカクリームの中でも有名なアクティブスキン。

肌にあったらコスパ抜群だよね。

いちばん新しいのはシーズン6みたいだけど、5の方が評判がいいのでそちらを。

[Qoo10] センテリアン24 : 1+1 マデカクリーム アクティブスキン : スキンケア

 

☆バイタルカプセルセラム/センテリアン24

アクティブスキンの口コミを見ていたら、こちらも評判が良かったので購入。

新しい美容液お試ししてみたかったので楽しみ!

[Qoo10] センテリアン24 : マデカ バイタルカプセルセラム 13ml : スキンケア

 

全部滞りなく届くといいなぁ。

 

◆今週の購入品

Amazon fireTVstick(第三世代)

気付いたら家にあった。(そんなばかな)

YouTubeが不安定なのはYouTube側の問題っぽいんですが、変えてから安定した気がする。

もしかしたらそもそも解決されていたのかもしれませんが。

今まで使っていたのはホテル泊用にしようと思います。

 

5月27日(金)から6月2日(木)までのお話でした。

週末のスタライ鑑賞楽しみましょうね。

それではまた、七日後に。

marshmallow-qa.com