2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

買って良かった2020

のるしかねぇ!年の瀬のビッグウェーブに!!(挨拶) 海洋恐怖症の引きこもり陰キャなので、のれる波なんてワールドワイドウェブくらいですからね。 ハイ、上手くないですね。 そしてのり遅れてる感も否めないですね。 本日のラインナップはこちら。 肩の負…

マイベストエンタメ2020

季節調整のレバーを一気に2月辺りまで動かしたのかというくらい、いきなり冬らしさが加速したかと思えばもう年末が迫っていますね。 イベント事に対する感度が下がり「気付けばもう…」とは言うものの、気付くことすら後手後手の後手な気がします。 そんな惰…

11月読んだもの

色々あった、何もなかった2020年もラストひと月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 わたしは相変わらずほぼ在宅で引きこもり生活をしています。 我が家にはこたつがあるので完全に””””””勝利””””””です。(ドヤ顔) 11月は漫画をメインにちまちま読んで…

やっぱり寂しい、不思議なニンゲン

小林賢太郎がパフォーマーを引退することを発表した。 ラーメンズを知った当時、わたしは片田舎の学生で「舞台を追いかける」なんて発想もなくて、姉弟を巻き込んでお金を出し合ってDVDを買うくらいしか彼らを追うことができなかった。 だから、ラーメンズが…