2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊できごとVol.99

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 Vol.99だって、よく続いてる。 ◆結局バランスが大事ってこと 仕事も趣味も目を酷使し、かつ、前傾姿勢になりがちなせいで、常に首から背中にかけてがバッキバキ。 どうしようもなくてプロの手を借りるしかない!とマッサ…

週刊できごとVol.98

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 な~んもやる気出ない!けど社会生活してて偉い! ◆AdamとEveの新曲 おたくの誇張抜きで、本当にこればっかり永遠に聴いてる。 Melting Rouge soulの冒頭0:04の辺り、茨の視線で曲が始まるの、良すぎる。 おたくの癖を牙…

読んだもの2023-01

2023年の読んだものログはこちらのアイキャッチで。 シンプルでかわいい~いい感じです。 小説 まんが まとめ 小説 仮想儀礼(上下)/篠田節子 12月に読んだ砂の王国の比較としてよく上がっていたので気になって読みました。 内部組織から追放された砂の王国…

週刊できごとVol.97

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 春?冬?いやだまだ冬でいて。(永遠に言う) ◆THE GENESIS 1000万再生おめでとうございます!!!!!!! Edenが歌うTHE GENESISのMVは、元々あんスタシリーズの中でトップの再生数を誇っていました。 それが!ここに…

週刊できごとVol.96

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 Twitterが色々動いていてにぎわってますね。 インターネット懐古厨だから、なんとなく2ちゃんの祭りを思い出す。 ◆あんステLIVE 続々とビジュアル公開されていますが、Knightsも来ましたね。 【ビジュアル公開(1/2)】『…

週刊できごとVol.95

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 いつも以上に寝てるはずなのに、だるさが抜けなかった1月中旬。 ◆気圧と気温差 勝てない。本当に勝てない。 規則正しく早寝早起きしてるし、温かいものを食べているんだけど、全然気圧に勝てないよ~~~~~~~~~~…