2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊できごとVol.39

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 仕事の波状攻撃くらってて、忙しい!!!常識の範囲内で!!!!(重要) 年末って感じだね~わたしの場合、あんま関係ないんですけども。 ◆パソコンスタンドってどうですか? 新調したノートパソコンが薄くて軽くてとても…

週刊できごとVol.38

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 先週分を途中まで書いて下書きどまりだった。 2週間分サクッとごちゃまぜです。 ◆ESMGリバイバル 最終日配信があったので見ました! 姉と通話繋いで見たんだけど、アプリ未履修だから出てくる感想が新鮮でQOLが上がった…

11月読んだもの

12月上旬のうちにまとめ書けて偉い! 漫画をつまみ食いするようにちょこちょこ読んでいたので、少し長いかも。 本日のラインナップはこちら。 小説 漫画 小説 護られなかった者たちへ/中山七里 サブスク対象で気になったので借りました。 これ、映画化されて…

10月読んだもの

そんなに冊数ないし気づけば11月も終わっているしで10月分いるか?!と思ったけど、何事も続けることが大切だって聞いたので書いておきましょう。 本日のラインナップはこちら。 小説 漫画 まとめ 小説 百物語先生ノ夢怪談/編乃肌 神隠しで姉を失った主人公…

週刊できごとVol.37

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 更新の乱れは心の惰性。惰性で生きてる。 12月なのでアイキャッチもカラチェンしたよ。 ◆冬物買った! シーズンが終わるごとに服を捨てるでお馴染みのわたくし、凍え死ぬ前に冬物を買いました!えらい! ぐっと寒くなる…