2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊できごとVol.121

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 外は暑いし、室内は寒いし、自律神経がめちゃくちゃだよ。 ◆それはずるいじゃん? 新刊発売記念に公開されたプルーピリオドのPV、ご覧になりまして? #ブルーピリオド 14巻発売記念PV公開✨八雲の声を #松岡禎丞 さんに担…

週刊できごとVol.120

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 先週末はほんっとうに暑かったけど、大丈夫?いきてる? 因みにわたしはキレてるよ。(でしょうね) ◆知る権利 なにか…特に痛ましいことが起こるたびに、いちばん心を痛めている当人が報道に対しての提言をする現状、い…

【マシュマロ】一人暮らしの寂しさ耐性について【お返事】

連日更新して暇なの?って思うじゃん? 外気が35度超えたら自主的に外出禁止だから、今日なんて当たり前に暇だよ。 最高気温38度予想って。もはや暴力。 マロ主さん、こんにちは。 お読みいただき、そして追加のマロを送ってくださり、ありがとうございます…

【マシュマロ】一人暮らしを始めたい【お返事】

マシュマロが来たよ~!嬉しい! って浮かれて答えてたら、伝えたいことが多すぎてめちゃくちゃ長くなった。 マロ主さん、こんにちは。 社会人二年目ってまだ知らない事の方が多いのに、なぜか慣れてきた判定されること多くて謎ですよね。 何十年と人間やっ…

週刊できごとVol.119

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 お察しの通り、週明けの気温を目にして絶望しています。 ◆プライムセール メガ割の時もなんだけど、大きいセールの時のSNSのお祭り感って良いよね。 わたしは陰キャ引きこもりなので、リアルのお祭りには興味がないので…

週刊できごとVol.118

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 ねぇ~~~~暑いんだけど~~~~~~もう人間が活動する限界値超えてる。 そして水分塩分補給の時間です。読むついでに水分と塩分をとりましょう。 ◆API制限 いやぁ、大混乱でしたね。 わたしは普段からリストを使って…