2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊できごと Vol.20

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 先週の出来事ログさぼっちゃったね~そういう時もあります。 というわけで今回は二週間分ですが、中身の薄さは普段と変わらず。 ◆スタステ、Eden参戦 あんスタは色々なメディア展開をしています。 スタステことStarry St…

週刊できごと Vol.19

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 Twitterくんのフリート廃止の件、地味にショックです。 もういい加減新規獲得なんてやめて陰キャツールとして胸張っていこうよ、ね? ◆豊かさについて コスメブランドのラデュレが国内から撤退するというニュースが出て…

6月読んだもの

この時期になるといろんな出版社さんが書籍フェアを始めますよね。学生の頃にナツイチや角フェスの冊子を読みながら夏休み読む本を厳選していたことを思い出します。 小学生の頃に学校で配られた推薦図書申込書見ながら吟味するの、大変だったけどすごく楽し…

週刊できごと Vol.18

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 湿度と気温がタッグを組んでイキり散らしているので、エアコンを味方に付けて籠城するしか術がない。 ◆ズートピア×GU 7月16日(一部商品は7月30日)発売予定のズートピアコレクション。 どれも!!めちゃくちゃに!!!…

週刊できごと Vol.17

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 仕事の話もせず、ひたすら家にいるのでプライベートの話も特になく…って物凄く内容がないブログだよね、まぁ仕方ない。 ◆9人の翻訳家 Twitterで見かけて面白そ~と思っていたらプライムビデオで100円になっていたの…