2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊できごとVol.106

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 四月だというのに夏日が増えてきて、天気予報を見るのがストレスになってきた。 ◆新曲 エレメントアニメ化でただでさえボロボロなのに、ここにきて旧fineと五奇人の合同イベントって、それはもう暴力ですよ。 …と思って…

読んだもの2023-03

3月はあまり漫画を読まなかった。 続刊が出ている物は購入済みなので積読になってます。 このまま積んでゴールデンウィークに一気読みしようかな。 小説 まんが まとめ 小説 AX/伊坂幸太郎 積読にしていた殺し屋三部作の三作目。 伊坂さんは「一見そう見え…

週刊できごとVol.105

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 このまま人生ログアウトするのではってくらい、ずっと眠い。 ◆するか、運動 自ジャンルに運動不足を心配されるエイプリルフールでした。 【お知らせ】『あんさんぶるスターズ!!』はプロデューサーおよび運営チームの運…

週刊できごとVol.104

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 日に日に増す花粉の戦闘力を前に、抗う術が、ない。 慢性的に眠いし体調も悪いし、いい加減にしろ!!!! ◆フィーチャースカウト 良すぎる 【スカウト予告】25日15時より『フィーチャースカウト レオ編2』を開催予定![…

週刊できごとVol.103

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 2‐3月ってホント、気付いたら溶けてるよね。 ◆ありがとうDMM.TV DMMTVであんステTtMのプレミアム配信が始まりました。 これでいつでもサマライとオータムと旧fineを観てめちゃくちゃになれる、助かります。 アーカイブ含…