週刊できごとVol.104

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

日に日に増す花粉の戦闘力を前に、抗う術が、ない。

慢性的に眠いし体調も悪いし、いい加減にしろ!!!!

 

◆フィーチャースカウト

良すぎる😭😭😭

楽家満載だった前回のフィーチャーを経て、このアイドルスマイル。

レオくんのニカッとした笑顔も大好きだけど、体中に幸せが積もって溢れちゃったようなこの笑顔も本当に大好き。

開花前の花束をぎゅうっと抱きしめているのも凄く良くて。

『両手いっぱいの喝采を』って言うスト名も良いなぁ。

コンチェルトで「月永レオは一度死んで、また生き返る」と言われたレオくんが、同じ場所で音楽を噛み締めて、その幸せに浸って反芻する。

この幸せに至るまでに彼は沢山の痛みを伴っていて、見ていて苦しくなることもあったけど、こんな未来が待っていて本当に本当に嬉しい。

え?お迎え出来たかって?Basic!!Music!!共に未実装ですけど????

割とスカウト運に恵まれてきたのでこんなにもスカウトが出ない経験が初めてで、「もうわたしの(天井)初めてをささげるしかないわね…」という気持ちよ。

両方ともこんな出ない事あるんですね???

サ終までに実装されればわたしの勝ちなので、気長に待とうと思います。

 

◆Eccentric Party Live!!!!!!!

あんステPartyLIVE開幕&閉幕おめでとうございました!!!

メンバーがそろっていないユニットがある中、どんなセトリになるのか想像できなかったのですが、とても良かったよね!

今回は発声OKのLIVEだったのですが、アイドルは歓声とスポットライトで完成するんだなぁと再認識しました。

キラキラのペンライトと歓声の中ではしゃいで踊るアイドルは最高。

欲を言えば完全体のEdenが観たかったけど、それはね、言っても仕方ない事なので。

ママのステージにわちゃわちゃ楽しそうにペンライトを振るレオくん、今開催中の三周年祭りとも被って、とってもにこにこした。

五奇人のソロメドレーからのエキパレが、ほんと、ほんと、良…!!!!

ただでさえない語彙力が消滅する。灰燼と化す。

ステLIVEで観たいものを沢山観ることが出来て大満足です。

 

◆今週の購入品

タカミスキンピール(サンプル)/タカミ

やたらと広告やPRで見かけるタカミ。

あまりにもPRが多すぎるので躊躇っていたものの、使ってみない事には分からん!と思いサンプルを購入してみました。

使い始めて四日目くらいですが、うん、確かに良い。

水のようなテクスチャで、肌のごわつき・ざらつきが改善されるのが分かる。

今の時点で使い続けたら肌が柔らかくなりそうだなって思う。

定期便を申し込むか本気で悩んでいます。

これだけ良いものならあんなに広告や案件依頼出さなくても売れるよ。

なんであんなに広告や案件打ってるんだろう。

www.takami-labo.com

 

エッセンスインヘアミルク/オルビス

ZOZOコスメで1000円クーポンが出ていたので、以前バズっていたオルビスのヘアミルクを購入。

ちょうどアウトバスで使えるヘアミルクを探していたんですよね。

まだレポできるほど使っていないので、そのうちTwitterでレポします。

www.orbis.co.jp

 

3月24日(金)から3月30日(木)までのお話でした。

久しぶりにあんスタの話だけで終わった気がする…久しぶりでもないか、いつもか。

ではまた、お会いしましょう。

marshmallow-qa.com