週刊できごとVol.97

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

春?冬?いやだまだ冬でいて。(永遠に言う)

 

◆THE GENESIS

1000万再生おめでとうございます!!!!!!!

Edenが歌うTHE GENESISのMVは、元々あんスタシリーズの中でトップの再生数を誇っていました。

それが!ここにきて!1000万再生を!突破!!しました!!!!!

イベントを控え、月スタゲストに逢坂さんを迎えるこのタイミングで到達したことに、運命のような奇跡のような、けれど必然のような巡り合わせを感じますね。

本当にかっこいいもんね…分かるよ、息をするように観てしまう。

まだ観たことない方も、既に視聴済みの方も、どなた様も今一度Edenをご堪能くださいますよう。

www.youtube.com

 

◆そして、来るバレンタイン

ごめん、2月10日の話なんだけど、この流れでさせて。

我慢できないから、大丈夫、また次のできごとログにも書くから。(書くの?)

AdamとEveの?新曲?新曲イベント?は????????????

なっ、え、そんな事、えっ???????????

ずっと待ち望んでいたAdamとEveの新曲。

待ってた、待ってたけども!こんな不意打ちで…一瞬天に召されるかと思いましたが、魂の領土をEdenに献上しているおたくなのであの世に持っていかれずに済みましたEdenを信仰していなければ危ないところだったEdenは魂の救済。(一息)

AdamとEveの新曲がある世界は美しい。

www.youtube.com

www.youtube.com

サムネがもう完璧なのに曲も完璧なの、本当に最高で最強。

茨☆5×バレンタインにこれをぶつけてくるの、七種Pの手腕とEden/Adam/Eveへの愛を感じる。

 

◆ピーターパン70周年

おめでとうございます!!

一番大好きなディズニー映画。

皮肉と社会風刺が満載の英国文学らしい原作から大好きで、ディズニーにデザインされたやんちゃなクソガキヒーローのピーターパンも大好き。

これからもずっと大好きなヒーロー!

 

◆パーソナルカラーについての雑感

わたし、ばちばちのイエベ春なんですけど、元々イエベ春向きの色が好きなんですね。

ピンクの中でもコーラル系が好きだし、緑より黄緑の方が好きだし、身に着けるならビビッドカラーよりパステルカラーを選びがち。

PCを知る前から好きで選んでいたものが、客観的にも似合う物というのは嬉しいことです。

が、選んだものすべてに対して「イエベ春だもんね」とPCありきで言われるのは、あまり嬉しい事ではないなぁと思う。

わたしが好きで選んでいるのに、わたしの選択ではないと言われている気がして。

相手はそんなつもりないだろうし、似合うよと言う意味で言っているのかもしれないけど、ちょっと引っ掛かりを感じてしまう。

めんどくさっ!って思うよね、わたしも思うよ~思うけど!

メコンブーム以降、それを元に選ぶのが一つの選択法になっている時代だけど、好きなように好きなものを選ぶ楽しさは変わらずあるから、自戒を込めて書いておく。

 

◆今週の購入品

アンリミテッド ラスティング フルイド

アンリミテッド ブロック:ブースター(サクラ)/shu uemura

ポイントがたまっていたので、ファンデーションと引き換えました。

そのついでに下地も併せて購入。カラレスと迷って、サクラピンクにしました。

艶肌が好きなのでグローにするか悩んだけど、オンラインの昨今なので画面越しとなるとセミマットの方が画面映えするのでラスティングの方で。

花粉シーズンで引き続きマスク生活なので、崩れにくいファンデと共に生きていく。

www.shuuemura.jp

 

2月3日(金)から2月9日(木)までのお話でした。

次のできごとログでもAdamとEveの話をするので是非MVをご覧ください。

ではまた、お会いしましょう。

marshmallow-qa.com