週刊できごとVol.121

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

外は暑いし、室内は寒いし、自律神経がめちゃくちゃだよ。

 

◆それはずるいじゃん?

新刊発売記念に公開されたプルーピリオドのPV、ご覧になりまして?

村井八雲(cv.松岡禎丞)はさ~~~~~ずるくな~~~~~~い????

松岡さんの低めでざらっとした感じの声、好きなんですよね。

ただでさえ村井八雲が好きだというのに、こんな声帯を宿されたら、わたしはもうどうしたらいいのか分かりません…「タバコ買うからお金貸して♡」とか言われたら「えぇ~も~仕方ないなぁ~」って諭吉を差し出してしまいそう。ダメです。

八雲さん、過去から現在に至るまで苦しいほど『人間』だな。

 

◆作・演出:小林賢太郎

木村昴さんのひとり劇団『きむすば劇場』の立ち上げ公演の作・演出を、小林賢太郎さんが担当されるそうです。

二人芝居のお相手は浅沼晋太郎さん。

初めてのコラボでどんな作品になるのか、どう演じるのか全然想像つかない。

小林賢太郎の世界が広がり続けていて、一ファンとして嬉しいですね。

 

◆断捨離してる

不定期にくる断捨離ブームの度に色々捨てているつもりです。

物を増やさないようにもしている。つもりです。

それなのに、ブームの度にパンパンに膨れたゴミ袋を量産してしまうのはなぜ?

生きているだけでゴミを量産してしまう…人間って愚かね…。(重)

世の中、手に入れるのは簡単なのに捨て方が難しい物が多すぎて、後回しにしてしまっているからというのもある気がする。

日本全国で基準統一してほしい。無理ですね、ハイ。

 

◆巴日和くん、お誕生日おめでとう!!!!

7月24日は世界を照らす唯一無二のノーブル太陽、コズミックプロダクション所属ユニットEden兼Eveの巴日和くんのお誕生日でした!!!!

ずっと変わらず『偶像を演じ愛させてくれる巴日和』が大好きです。

これからも寂しさや悲しさよりも、今と未来の楽しみの話をしてくれる日和くんでいて。

 

◆今週の購入品

特になし。物を捨てたい時期なので!

 

7月21日(金)から7月27日(木)までのお話でした。

Twitter(X)がどうにかなってもブログは変わらず更新するよ。

marshmallow-qa.com