週刊できごとVol.59

サーキュレーター買ったの、良い感じ!

この記事の最後に紹介するね!!

 

◆サプライズは突然に

同じ日に突然レオくん☆4スカウトとドラマティカのビジュアル公開するのやめてください!!!!!!!!!

いくら7周年のテーマがサプライズだからって、サプライズが過ぎる。

あんスタくんは軽率にユーザーを仕留められることをもう少し意識した方がいいと思います。いつもありがとうね。

混乱しすぎて筋トレしちゃったわよ。

☆4は無事にお迎え済みです。ラブ。

 

◆Phantom and Invisible Resonance

ドラマティカのビジュアル、なるちゃんもレオくんもいつもよりアイラインがピュッとしっかりくっきり跳ね上げられていて凛々しさマシマシ良き~!

渉さんや凪砂くんもこの路線で来るのかと思うと…どきどき…!

あらすじ的にバディものになるのかな?

コメント動画で流れていたBGMもジャジーでおしゃ感ある曲で好き。

初演までもう一ヶ月ちょっとですね。あっという間だ。

 

◆アニスタ完走した

最後まで駆け足ダイジェストだったけど、よくまとまってたと思う。

秋にはSS編が舞台で約3時間の尺を使って上演されるの…きっつ。

倫理と道徳がログアウトしている自ジャンル、これからもお世話になります。

 

◆みけじママ、おめ!

5月16日はレオくんの親友・三毛縞斑さんのお誕生日でした。

ママ~!お誕生日おめでとう!ママとレオくんのデュオイベ、永遠に待ってるよ。

親友コンビ大好きだけど、ママはもっとレオくんの話に耳を傾けてほしい。

レオくんにとってママは最高のヒーローなのに、ママはいつまで経ってもあの時レオくんを守れなかったことを引きずって、勝手に赤ちゃんやお豆腐みたいに扱ってさ。

今までママの腕から零れ落ちてしまったものを考えたら、そのトラウマも分かるんだけど、わたしはどうしてもレオくんの方を見てしまうので。

オリエントストだって、まず観察して不機嫌な理由を勝手に探ってて、いやいや対話しようよ!ってなった。

レオくんは言語化が苦手だし、ママは察する能力が高すぎるから、結果対話がなくても成立してしまうんだけど。

って、ママへの愚痴を言いたかったわけじゃないのに、ごめん!!!!

これからもよろしくお願いします!

 

◆今週の購入品

サーキュレーター/株式会社高昇

届いたよ~!早速使ってみたけど、よさげです。

・首が360度回転する

・過度にうるさくない

・できればリモコン付きが良いな~

・予算は~5000円程度だと嬉しい

というのを条件に探しました。

お値段がピンキリだったけど、口コミを見る限り2000円台の物は静穏性に難有りというコメントが多かった印象です。

これも風量MAXにすればモーター音がするけど、電子レンジと同程度くらいかな。

わたしはもともと生活音に過度なストレスを感じる方ではないので、気にならないです。

リモコン付きでタイマー機能もあるし、デザインも可愛くて、今のところお気に入りになりそうな予感。

わたしはヤフーショッピングで購入しました。

参考までに、タイムセールで3990円でした。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

5月13日(金)~5月19日(木)までのお話でした。

よい週末をお過ごしください。

ではまた、7日後に。