週刊できごとVol.69

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

今週はほぼあんスタの話です。(いつもの事)

 

◆今年も一緒に、いい日和

7月24日はコズミックプロダクション所属アイドル、Eden&Eve及び世界を照らす太陽、巴日和さんのお誕生日でした!

日和くんのどこが好きなんだろうって考えてみた。

「巴日和」という偶像を愛させてくれて、その偶像を徹底して作り込んでいるところが好き。

作り出した偶像だから愛されていると思っているところが好き。

愛を謳うくせに、どこまでもリアリストなところが好き。

寂しがり屋なのに人を依存させることなく諭すところが好き。

独りは寂しいけれど、人はどこまでも一人というのを分かっているところが好き。

「日和くんの全部が好き」って言いたいけど、それは彼が見せたい巴日和でしかないから、全て好きって言わせてくれないところも好き。

それでも、全部が好きって言いたいくらい大好き。

また一年、愛の交歓をしていこうね。

 

◆ととととととととらっ、とらっぷ、とらっぷふぉ

Trap For You.

実  装  決  定  。

宴だ~~~~!!!!!!祝杯を挙げろ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

Eveの概念、入信決定沼落ち確定ソングでお馴染みTrap For You.が!!!Musicに!!!!実装されるってよ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

あんステでもスタステでも0距離疑似キスシーン再現でEveのおたくを狂わせた実績を持つTrap For You.が実装されたら世界はどうなってしまうのでしょうか。

もう怖い、今からもう怖い。

8月9日15時 予告してくれるだけありがたいですね。

毎日が天国へのカウントダウン

 

◆レオくんセンターの夏イベ曲だよ~!!!!

全KnightsPが待ち望んでいた!レオくんの!夏イベだよ~!!!!

レオくんが☆5センターの夏イベ!!!こんなにも嬉しい事はない!!!!

夏満載の楽しい夏フェス曲、観て観て観て!!!!!!!!

www.youtube.com

レオくんの☆5センター曲に明確なコーレス箇所があるの、こんなに泣いちゃう事ある?

客席と声を交わすことをレオくんが望んでくれたことが本当に嬉しい。

みんなと楽しい事をするのが大好きで、メンバーの歌声が大好きで、レオくんの大好きがたくさん詰まった曲。

イベストあらすじも、自分の状態に気付けるのも、ひとりでスランプだ~!ってなるんじゃなくて周りに助けを求められるのも、休みが欲しい!って言えるのもぜ~んぶ偉い!!!!

大好きなレオくんが作った夏を楽しむための歌、みんなも沢山聴いてね🌻

www.youtube.com

 

◆今週の購入品

今週いくつかある!

豊潤サジー

インスタにはサジーとベルミスとクレイシャンプーしかないんか?というくらいPRで出てくるこちら。

商品として気になっていたものの、あまりにもPR多すぎて…でも初回500円で買えるって言うから買ってみました。

まだ飲み始めたばかりなので効果は分からん。

味はしっかり酸っぱくて、後味に残るステビア感が微妙。

豆乳割かヨーグルト割にすればまぁ飲める。

一ヶ月分らしいので、とりあえず飲みきるまで続けてみます。

でもほんとPR多すぎてちょっと引くよね。

cp.finess.jp

 

完全遮光日傘

数年前から日傘は完全遮光の物を使っています。

最初は芦屋ロサブランの1万越え日傘を使っていたのだけど、近年は選択肢が増えてありがたい。

バズるとお高い物も手軽な値段で手に入るようになるから良いよね。

自動開閉式の日傘って初めてなので、持った瞬間「おっも!!!!!!!」となりました。

伸びた柄を縮めるのにかなり力がいるけど、自動開閉は楽で良い。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

完全遮光キャップ

日傘させないとき用に買いました。

カジュアルな服装でも合うようにキャップにしたけど、わたしキャップ似合わないんだった。(なんで買ったん?)

深めなので眼鏡したまま被ると眼鏡のフレームと帽子のつばがバッティングしてしまうのも難点…形も色も可愛いので、深めのキャップが似合う人は可愛く使えると思う。

キャスケットかつば広タイプも欲しい。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

7月22日から7月28日までのお話でした。

毎日泣きながら夏を生きていたら、日和くんとレオくんが夏を生きる糧を用意してくれました。(強めの幻覚)

Coruscate Breeze で夏を乗り切りましょう。

www.youtube.com

ではまた、お会いしましょう。

marshmallow-qa.com