週刊できごとVol.50

f:id:uso_kawa:20220304180648p:plain

気圧と体調の連携切るの、どうしたらいい?

 

◆できごとログ50記事目

へ~!すごいね!(他人事)

毎週きちんと書いてたらもう少し早く50記事になっていたはずですが、その辺はね、続けることの方が大切なのでね。

100記事いったら何かしたいけど、今のところやりたい事ないな。

 

Twitterく~~~ん!!!!

他のSNSを意識して背伸びした機能や新しい機能なんて要らないよ、今のままありのままのTwitterくんが大好きだから、もう誰かに憧れるなんてやめよう?

成長って大切だけど、必ずしも必要じゃないと思う。

わたしたちがいるじゃない。

ねぇ、Twitterくん、成長なんてしなくていいんだよ。

今のまま…なんなら過去の貴方が好きだよ。

外の世界なんて放っておいてさ、ここで24時間ずっと一緒に(TLを)監視しよう?

あ、フリート君は帰ってきてもいいです。

 

◆3月11日

今日、明日、明後日、その先もこれからも。

とりあえずでもなんとなくでも良いからね、また一年生きましょう。

 

◆気温、落ち着きな

季節の移ろいのたびに寒暖差いじるのやめな~?

そういう翻弄の仕方、よくないと思う。友だち失くすよ。

気温気圧の急変動に体調が振り回される設定がデフォルトになっているので、連携切りたいんだけど対応してないらしい。

人体修正プログラムリリースまだですか?

 

あんステTtM閉幕

完走おめでとうございます!!!!

推しを推せない現象に葛藤もありましたが、大楽とても良かったね…。

改めて脚本として取捨選択・編集されなおした物を見ると、巴日和の難儀さに苦しくなりました。

「どんなに性格に難があろうと、求めるパフォーマンスを提供すれば観客は愛をくれる」と宣う巴日和。

「ここに居られない」というくらいボロボロになるまで頑張ったのに「ぼくたちがんばったよね」に求めた愛も称賛も得られなかった巴日和。

愛を求めるほどに愛から遠ざかっていく巴日和。

あの日、手を握れる距離に凪砂くんがいてくれてよかった。

…気を抜くとす~ぐポエム書く癖、どうにかなりませんか?(なりませんね)

最後まで推しを推せなかったけど、AdamもEveも狂うほどに最高だったので、ウィンターライブでEdenとしての彼らへの期待値が上がってしまう…。

あまりにも人の心がない告知で既にボロボロだけど、楽しみですね。

ensemble-stage.jp

 

あんさんぶるスターズ!!二周年

大型アップデートをして「あんさんぶるスターズ」から「あんさんぶるスターズ!!」になって二周年です。

大変おめでたいんだけどさ、ちょっとこれを見てよ。

ensemble-stars.jp

 

なに???

割と長い付き合いだけど、わたし、あんさんぶるスターズ!!の事なにも分からない。

脳内をはてなで埋め尽くしながら、きんに君のあんスタ2ショットに元気をもらっています。

元気もらってるならいっか~。(思考放棄)

www.youtube.com

 

◆今週の購入品

花鼻迷惑/Kanro

強烈なメントールでめちゃくちゃ鼻がすっとする。

美味しくはないです。メントール強い歯磨き粉食べてる気分。

でもこの時期は粘膜すべてが通行止めされてるような息苦しさやかゆみを慢性的に感じるので、少しでもスッキリ出来るのはありがたい。

ノンシュガー 花鼻迷惑はなのど飴 kanro.jp

埋め込みリンクの形状が違うんだけどなんでだろ。

 

3月11日(金)から3月17日(木)までのお話でした。

良い週末、週明けをお過ごしください。

それではまたお会いしましょう。

marshmallow-qa.com