週刊できごとVol.109

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

今年のGWは4年ぶりに帰省し、賑やかすぎる連休でした。

 

◆あんスタくん、8周年おめでとうございます!

ついこの間「7周年のMVすご~」とか言ってた気がしたのに、もう1年経ったんですか??

周年記念の月スタは何年たっても「情報を小出しする」という事を知らず、嬉々として新規情報の波状攻撃を食らわせてくる…『お知らせ(1/21)』って。

とにかく食べものをあたえてくる田舎のおばあちゃんか?

8周年の曲、ハイテンポのりのりでめちゃかわいいね~!!

youtu.be

詰め込まれたコーレスや企画に、「これまで聞けなかった声を聞かせて!!」という思いを感じて、勝手に胸が熱くなるね。

8周年も情緒乱されていきます、よろしくお願いします。

だが、以心伝心ゲームは解せぬ。

 

◆Adam/Eve新曲発売!

リリースおめでとうございます!!!!

Eden あんさんぶるスターズ!! ESアイドルソング season3 Adam「Melting Rouge Soul」 / Eve「Ruby Love」 - Single

Eden あんさんぶるスターズ!! ESアイドルソング season3 Adam「Melting Rouge Soul」 / Eve「Ruby Love」 - Single

  • Adam/乱 凪砂(CV.諏訪部 順一)、七種 茨(CV.逢坂 良太) Eve/巴 日和(CV.花江 夏樹)、漣 ジュン(CV.内田 雄馬)
  • アニメ
  • ¥764

music.apple.com

フル尺を聴き、また寿命が延びてしまっ…た…長生きしたくないのに推しユニが最高すぎてどんどん健康になってしまう。困る。(健康になるのはいいだろ)

巴日和の声が甘やかすぎて、とろける。人の形を保てなくなってしまう。

自分の人生や努力をEden(Adam/Eve)にベッドしてここまで来た七種茨が、改めてユニットの魅力を発信するために企画したイベント。

この新曲と一緒に「すべてを賭けた幸運な出会いの先で掴み取った人生を遊びつくせ!」というSurprising Thanks!!が同時収録されているの、単純なタイミングだとしても運命が七種茨を肯定しているよ。

わたしは巴日和というアイドルを愛しているけど、また別の感情で七種茨が高笑いし続ける世界であってほしい。

そして、Edenへの歓声がそれに繋がると確信している。

強かな七種茨の策略にこれからも踊らされ転がされるから、もっとすごい世界に連れて行ってくれ。

 

◆帰省した

コロナ禍で控えていましたが、GWに帰省してきました。

4年ぶりだったけど、周りが全然帰省しない人ばかりな事もあり、「久しぶり…久しぶりなのか…?」と思いながら帰った。

親族に小さい人類が増え、なんとも賑やかな日々でした。

ほんと、賑やかだった…いや~~~~~~~子育て中の皆様、日々お疲れ様です。

毎日楽しく過ごしつつ、自分の生活への愛を再確認した連休となりました。

素晴らしき哉、単身者ライフ。

幸せの価値も尺度も十人十色ですね。

 

◆今週の購入品

お土産ばっかり買ってたから自分用は特にないな~。

因みにお土産はシュガーバターの木です。

姉が大好きなので、おつかいついでにまとめて購入。

値段も手ごろだしムーミンコラボのパケが可愛くて、受けが良い。

www.paqtomog.com

お吸い物最中は日持ちするし華やかなので、年配の単身者に喜ばれる。

自分で作った食卓も、違うものが入るだけでちょっと特別感あるよね。

【京洛 辻が花公式通販】京都 西京味噌漬魚と京茶漬け・京ふりかけ・お茶漬最中・お吸物最中

金沢 加賀麩不室屋

 

あと義妹ちゃんにデパコスをプレゼントするなどしました。

 

4月28日(金)から5月4日(木)までのお話でした。

おすすめのお土産・手土産があれば教えてください。

ではまた、お会いしましょう。

marshmallow-qa.com