【マシュマロ】お返事と最近の話

タイトル通り。お返事と、最近の話をちょこっと。

 

お返事

結構前のマシュマロ、お返事が抜けていてすみませ……!

読んでくれてありがとうございます!

わたしはとっても勉強になったし受けて良かったと思うので、ぜひ。

マロ主さんが良いサロンで楽しく診断が受けられますように。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

あっ、くらげバンチ編集者さん、いつもお世話になっております!

そう言って頂けて恐縮です。嬉しい~。

週一まとめ縛りが無くなる分、逆に更新が増える可能性も…笑

これからもお時間ある時に遊びに来てくださいませ。

 

連載開始おめでとうございます。

前回に続き、またニッチ&フェティッシュな漫画をご担当されて……

女性の体や表情へのこだわりもさることながら、沢田さんの照れ顔泣き顔、恍惚としたお顔の作画バリエーションが素晴らしすぎる。

性癖を捻じ曲げそうなお話ですね…日本、まだいける。(?)

縛って見つめて - 多喜ざわゆき / 第1話 天国への扉 | くらげバンチ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

マロ主さん、こんにちは。

アイキャッチコレクション、楽しんでいただけて嬉しいです。

2022年読んだもの、色味やフォント的にも児童書っぽさもあって可愛いですよね~!(のっかり自画自賛

季節ごとに変えた点も楽しんでくださって、ありがとうございます。

わ、あんスタユーザーさん?どこPさんだろ。

Musicはちょっとさぼってしまったんですが…Basicは無事にお迎え出来ました。

応援ありがとうございました!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

教えてくれてありがとうございます!

和栗モンブランね、色味がとにかく可愛いですよね。

我ながら、見てるだけでケーキ食べたくなってくるカラーに出来たなと思います。笑

またどこかで食べ物コンセプトカラーやりたいな。

 

最近の話

◆あんスタ、忙しい

EdenとKnights周り、情報過多過密スケジュールすぎませんか????

追憶とクライベを同時進行するのは、最鬱エピソード・白黒のチェックメイト視聴後のメンケアとして最適解だとは思う。

思うけど、追憶情報とイベント情報とアルバム情報の波状攻撃すぎる。

スタライもくるし、スタフォニもあるし、あっと言う間に半年終わってそう。

忙しいジャンル、やってやろうじゃん(???)

 

◆メイクの話

友人にメイクさせてもらった。

ド素人ながらに、メイクするときに気を付けているポイントの言語化が出来て楽しかった。

あまりメイクでテンション上がるポイントってないんだけど(基礎となる自分の顔がそんなに好きじゃないので)、友人にメイクするにあたって色々考えた結果、スキンケア~ベースメイクが一番好きかな~と思った。

ずっとセミマット肌ばっかりだったから、今度(4月?)に発売する、B IDOLの艶肌ファンデほしい。

 

おわり

好きなアイキャッチ教えてくれたお二人とも「特に」って言ってくれて、言外に「どれも好きだけど」を感じて愛しくなっちゃった。ありがとう、ラブです。

勝手に文字情報以外の感情を補完するのよくないけど、自覚したうえでの自惚れだから許して。

 

いつでもなんでもどうぞ。

marshmallow-qa.com